冬の旬味

今週末がKMA生石スロープ大会と言うことで

調整飛行に金勝に行ってきました。

12時半に到着したころには7~8mの北風吹いてました。

大会はオープン、2m、スケールの3クラスあって

3機もっての山登りがきついので、

スケールと2mクラスをピラタスB4でエントリー。

この機体は、1年以上飛ばしてなかったので

調整飛行が必要だったんですよ。

で、昨日の風だと軽すぎます。

1200gしかないですからね。

200gぐらい積む必要がありそうです。

でも週末は雨みたい。

天気予報見ながら作戦考えましょう。

 

で帰りにスーパーに寄って、お買い物。

ラムチョップが半額だったので買ってきた。

DSC_3008

予想以上においしかった。

時間をかけて牛乳に漬け込んだらもっとおいしかったんやろうな。

DSC_3008

こんなビールも買ってきたけど

ハズレでした。

中国のビールを濃くしたような感じ。

買う必要なしですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です