プレミアムクラッカー

ハワイにいる家族から

ナビスコのプレミアムクラッカーが不味いと

良く言って、日本からヤマザキナビスコの

プレミアムクラッカーを良く持って行ってたのですが

ホンモノのアメリカ製が美味しくない事ないやろうと思ってました。

日本でもヤマザキとの契約が切れて

プレミアムクラッカーは、イタリア製になった。

本当に美味しくないですよね。

オレオなんか中国製ですよ。

売れるわけないやろうと思うのですが

違うのかな。

で、今ハワイではどんなクラッカーを買っているのかと言うと

これ。フィリピン製です。

DSC_2997

四角いポリバケツのような入れ物に入っている。

DSC_2998

ぎっしり850g入ってます。

これで安売りしてるときには、9ドルしない。

プレミアムクラッカーは、140gほどで300円だったから

半額なのよね。

DSC_2999

ちょっと固いんだけど

今の、プレミアムクラッカーよりは格段美味しいですよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です