阪南スロープ

DSC_2907

新しい阪南のスロープに行ってきました。

見晴らしの良い、ええ場所です。

DSC_2918

残念ながら、昨日は風が無く、1~2mぐらい。

1.5mクラスのハンドランチ機がピッタリな風でした。

DSC_2912

ラジコン猛特訓中の岩見さん

DSC_2913

人生初の着陸に大満足。

私の人生初の着陸は、10歳の時で150mぐらい離れたところで

OS-MAX19R/Cを積んだ練習機でした。

すごく嬉しかったのを覚えています。

目の前を3mぐらいの高度で通過したんですけどね。笑

で昨日、私はクレスを飛行。

緩いサーマルに乗って楽しめましたよ。

フラップがあるので、着陸も問題なし。

フラップの無い機体だと、草が少ないので

小型機でないと着陸は難しいですね。

でも楽しめました。

実は泉南には、自社倉庫があるので

行きやすい。うちの泉南倉庫から10分の場所です。

次は、工場長誘っていきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です