先月末の台風はひどかったみたいです

昨日、台湾から中国に移動してきたのですが

先月末に台湾を直撃した台風はひどかったみたいですね。

通りすがりに、スタバのテントが酷いことになってなっているのを発見。

DSC_2715

で、よく見ると町中が掃除されてて綺麗なんです。

いつもこんなに綺麗じゃないんですけどね。

3日間ぐらいかけて、市民全員で掃除したそうです。

で、そんな話をしていると

先月、ウルトラライトに乗せてもらった飛行場が

壊滅的なダメージを受けたらしい。

で、写真をもらいました。

46375
46376
46376
これから大変ですよね。

ハンガーは、建て直し。

機体のダメージもチェックして修理。

時間とお金がかかります。

 

さて、今日は連休明けの中国。

ちゃんと仕事してるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です