琥珀のよかいち

Yokaiti

先週のトウモロコシが無くなりましたので、次です。

週1本ですから、おとなしいもんです。

 

昔、焼酎をあまり飲まなかった頃、「よかいち」を飲んだ事が有ったのですが

あまり良い記憶がなかったので、買ってなかったんですが、

「琥珀の」と言う言葉に引かれてかってみました。

宝酒造が販売しています。

好みの問題でしょうけど、「美味しい」です。

癖が無く、でも香りは有って、ほのかに甘い後味。

ヤバいです。ペースが早い。

食事時に飲むのに最高でしょう。

お湯割りやホット烏龍茶割りが特に良いですね。

 

とりあえずググると

http://www.takarashuzo.co.jp/products/shochu/yokaichi/

そこそこ情報量のあるバランスの取れたWEBだと思うんですが、

紙ベースのカタログのような感じ。

でも、もうちょっと情報量が欲しいかな。

年配の経営陣がやってる、京都の老舗のイメージそのもののWEBです。

個人的な勝手な意見です。

でも、最近の流れからは、かなり遅れている気がしますよね。

 

今日から、3連休。

1週間持つかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です