キリン一番搾り in USA

以前、台湾で売ってるキリンビールは、中国の珠海産だと書いたのですが、

今回は、アメリカで売っている、キリン一番搾り。

台湾では中国から持ってきて「Imported」キリンと謳っています。

間違いではないですけど、ちょっと違いますよね。

実際味も全然違います。

アメリカでも、同じような事をやっていたんですよ。

カナダのモールソンで作ってアメリカで販売していた。

ココでも、「Imported」キリンと謳ってたんですよ。

もちろん味は全然違います。

こんな事が、許されてて良いのかなと思っていたのですが、

最近変わったようです。

 

ワイフが、ハワイで飲む一番搾りが美味しくなったと言うのです。

美味しく無いとずっと思っていたので、買う事がなかったのですが

最近、買ってみると明らかに以前の味じゃなく、美味しくなっていると言うのです。

もう一度購入して、缶を写真とって送ってもらったのがコレ。

IMAG0275
アンハウザーブッシュで作ってるんですね。

そうです。バドワイザーの会社ですね。

カリフォルニア産のようです。

確かに、「Imported」の文字が缶に書いてないんですよ。

私は、まだ飲んでいないのですが、

次にアメリカに行った時は、是非飲んでみたいと思います。

Ichiban

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です