ポケモンGO

Screenshot_2016-07-23-08-31-02

昨日の朝、日本でもダウンロード可能となったポケモンGO。

と言うことで、流行なのでリリース即インストールしました。

10時に始まったので10時15分にはインストール完了。

 

で、全く面白さがわかりません。

私自身、ポケモン世代じゃないし、

娘たちも、ポケモンには興味なかった。

それはどうでもよくって、

Xperiaがかわいそうなぐらいバッテリー減っていきます。

郵便局や駅、公園にモンスターが居るのが見えますが

それを捕まえに行って、何が面白いのでしょう。

面白い人の方が、世の中には多いってことよね。

まあ、私自身がスマホゲームやテレビゲームしないので

面白さがわからないのでしょう。ごめんなさい。

 

未知のモンスター探すより

未知のビール見つけた方が嬉しいです。

と言うことで、ビールネタじゃないネタでした。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です