NAVI

DSC_2253

11年を過ぎたシェビーエクスプレスのナビが壊れた。

画面が飛び出すタイプのナビだったんだけど

飛び出さなくなったのよ。

もちろん、11年前のナビの修理なんてできません。

超マイナーな三菱のナビだしね。

12年前のスキャンダルで車が売れなくって

大量のナビが投げ売りされてた時のものですよ。

定価30万超えのHDDナビを13万で買った記憶があります。

車は10万キロほどだからまだまだいけると思うのよね。

ナビは、スマホで十分なんだけど

デカイ車はバックモニター必須ですよね。

で、モニタだけを探したけど

ナビの方が安い。

と言うことで、買い換えました。

今までの経験から、パナとイクリプスはパス。

パイオニアかケンウッドだと思ったけど

結局、また三菱になりました。

地図を見慣れてるのと、アナウンスのタイミングが

自分的にあってるのよ。

5万円しないしね。

でも取り付けに3万かかった。

仕方ないかな。

と言うことで快適です。

モニターの解像度が上がって

キレイ速い。

特にバックモニターは、見やすくなりましたよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です