ボージョレヌーボー2012

BN
今年も解禁日に飲みましたよ。

去年良かった2本を今年も購入の予定だったのですが、

いつも行くマルナカチェーンがイオングループになっちゃいまして

品揃えが替わっちゃいました。

どうしても、サッポロの輸入する「ラブレ・ロワ」とサントリーの「ジョルジュ・デュブッフ」が

欲しかったんですよ。

3軒ハシゴしましたが、ラブレロワは見つからずでした。

代わりに、買ったのが

メルシャンの輸入する「アルベールビショー」

美味しかったですよ。

みんなの知ってるボージョレヌーボーの味。

会社でみんなで空けました。

もう一本は、ドウシシャが輸入する「ドメールドオートモリエール」

こっちは、妹のところへ嫁入りしちゃったので飲めませんでした。

感想聞いて、良かったら買い直してみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です