ご無沙汰しております。

中国にカタログデータを確認しに行った後、

台湾に来ております。

1914_BF
「あっ」という間の1週間でした。

普段の海外出張中は、あまりスケジュールを詰めないようにしているのですが、

今回は、ハワイから帰ってきていたワイフと台湾で落ち合ったんですよ。

初めての台湾なので、てんこ盛りに詰め込んじゃいました。

ツイッターやフェイスブックでは、ポツポツ上げていたのですが

ブログはお休みしていました。

で今日、日本に戻ります。

 レポートはそのうちに、、、

 

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です