秋!!!!?

大阪では、16日間連続の猛暑日とか。

異常ですよね、この暑さ。

32度で涼しく感じるから、人間の体っておかしいですよね。

良く言えば、順応性があると言うことかな。

学生時代、アメリカ中西部の都市オマハに住んでいたのですが、

冬は、マイナス20度が連日続くんですよ。

ある日、0度まで気温が上がると、

短パンにTシャツでキャッチボールしだした奴らが居ましたよ。

実際、私もTシャツ1枚で外に居ましたからね。

 

で、大阪は今週末に雨が降るかも。

それでも、来週には猛暑日復活の予報です。

昨日、スーパーに行くと「秋」がいっぱい。あり得ないですね。

といいながらも、きっちり1本づつ買ってきました。

順番に飲んでそのうちレポートしましょう。

写真-111

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です