34mmスピンナーその1

エレクトラのスピンナーは34mm。

無いサイズなので、作ることにしました。

で、図面を引いて中国の工場に送ったのですが

4月にならないと出来ないとの返事。

なんだかんだニュースで言ってるけど、中国はまだ忙しいみたいです。

 

で、ディアゴスティーニの3Dプリンターも完成したので

今使ってる30mmのスピンナーのヨークを使って3Dプリントしてみようと思います。

3D CADは勉強不足で使えないので、

とりあえず、2Dで引いてみました。

名称未設定34

これを、ウチの若手にソリッドワークスにしてもらいました。

^466D96FF6E08A6F8A4F8AA51B33271900BDEDA03E8DB865A7D^pimgpsh_fullsize_distr

エエ感じ。

このデータで、3Dプリントに挑戦してみましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です