お刺身

1月23日に、行きつけの居酒屋「ゆらり」が閉店しちゃいました。

週に1~2回は行っていたのでちょっと寂しい。

それよりも、ウチの近くで刺身を食べれる店がココぐらいしかなかったんですよ。

1月24日に海外出張から帰ってきて

空港でお刺身食べてから3週間。

一度スーパーで買ってきたことあるけど、美味しくない。

禁断症状出てきました。笑

電動自転車のバッテリーも新しくなったと言う事で

布施まで行ってきました。1キロ無いぐらいの距離です。

「爆天」

DSC_1633

3種盛り520円、安いよね。

DSC_1634

海鮮サラダ450円

こっちの方がボリュームあって安い。

美味しかったなー。満足でした。

またちょくちょく行くことにします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です