爆風じゃなかったですよ

木曜日に、燃えたESCですが

かき集めて、予備を含めて2個製作。

AAtR6W

オンボード送信機にも慣れてきたので、飛ばしたい。

と言うことで、行ってきました。

_1000177
_1000175

しかし、昨日はニュースで、日本中春一番が吹いた様に報道してましたね。

実際には、九州と近畿は吹かなかった様ですけど。

SNS上でも、爆風の文字ばかり。

天気予報では、午後に風が落ち着く様でしたので、ゆっくり出発。

CbJaiT0UAAEjmfg.jpg-large

誰もいない飛行場でした。気持ち悪いぐらい暖かい。21度とか?

風もそれ程無い。地上では2〜4mぐらい。上空でも5〜6mぐらいしかなかった。

で、飛行条件としては、悪くなさそうなんですが、渋かった〜。

それでも、MAX飛べて満足。

新しく作ったESCも問題なく完璧です。

気持ち良く帰宅しましたよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です