お尻に火がついてきたTT

カタログ製作までに、今年の大まかな新製品ラインナップを考えて置かないといけないのですが、、、

アイデアが有っても時間が足りない。

と言う事で、とりあえず図面をスタート。

Airfoil

翼型です。

これを見て、どんな機体か分かったら、かなりの通な方ですな。

この機体は、中国生産になりますので、ちょっと時間がかかります。

とりあえず、日本で胴体のマスター型まで製作します。

他にも3月中には形を作らないといけない機体が4機。

図面はスタートしていたり、図面が終わっているものもありますけど、

カタログに入れるには写真撮影まで必要ですからね。

ホンマにお尻に火がついてます。

 

表紙の写真も決まってないし。

今年は表紙の仕掛けは無理かな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です