2016初仕込

DSC_1578

こんなビールを頂きました。

ググると、去年の12月のニュースリリースが出てきた。

「ザ・プレミアム・モルツ」は、高品質で香り高いザーツ産ファインアロマホップの使用や天然水100%仕込など、素材・品質に徹底的にこだわってい ます。なかでも、麦芽に対するこだわりとして、チェコおよび周辺国で収穫・製麦された希少なダイヤモンド麦芽を加え、「ザ・プレミアム・モルツ」の特長で ある“深いコク”を引き出しています。本年12月上旬出荷分からは、このダイヤモンド麦芽を増量することで、いっそう“深いコク”をお楽しみいただけま す。

本年1月に発売した「ザ・プレミアム・モルツ〈初仕込〉」は、この季節にしか楽しめない数量限定ビールとして幅広い層のお客様から大変ご好評いただきました。
今回は、ダイヤモンド麦芽を増量した「ザ・プレミアム・モルツ」から、収穫・製麦後空輸で初入荷したダイヤモンド麦芽を加えた“今だけの”「ザ・プレミアム・モルツ〈初仕込〉」を限定発売するものです。

去年もあったんですね。

去年は見つけられませんでした。

で、味はと言うと、

炭酸弱めで飲みやすく香りが広がる美味しいビールです。

毎日飲むには、物足りないかもです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です