OMAR

_1000079

台湾は、シングルモルトウイスキーブームです。

台湾の空港免税品店のウイスキーコーナーは80%シングルモルトしか並んでない。

KAVALANがあたったからね。

私も若いころはシングルモルトが好きだった。

グレンフィディックを良く飲んでましたね。

分かりやすい味なんですよ。

年とるとブレンドの方が好みになってきた。

マイスターの作り出すブレンドの技がすばらしいと思うのよ。

で、台湾でもう一つウイスキーを売り出した。

OMAR

台湾の公社製造。

バカ高い値段付けてあるけど

味は、もう一つ。と言うか、若いのよ。

日本で1000円以下で売ってるようなウイスキーです。

たぶん3年ぐらいの熟成。

色も薄い。

間違ってもお土産に買ってはいけないウイスキーですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です