祝6周年

今日で、このブログを初めて6周年です。

がんばってますね~。

この1年での記事更新は304回

去年より下がってます。

ネタは、意外と尽きないですね。 

 

で、今回も恒例のヒット数トップ3。

 

No.1は、5月9日。「さみしね~」です。

去年の春に、ローランドのお家に行った時の記事。

今、読み直しても寂しくなっちゃいます。

 

No.2は、5月24日。

この日は、日曜日で更新していない。

グーグルのサーバーダウンがあったのかなと思って調べてみても

上がってない。不思議です。

 

No.3は、8月10日。「第1回KMA-F5J電動グライダー大会」

本当に嬉しかったな〜。

去年の私の3大ニュースにも、入れてましたよね。

 

今年は、ハワイネタのヒット数が少なかった。

最高で52位。

飛行機ネタと、PCネタは根強い人気。

別にヒット数を狙って書いてるわけじゃないんですけどね。

自分が忘れないようにメモしてる感覚です。

6年分も溜まると、結構戻ってみていることがありますよ。

特に、出張や旅行の内容確認にはぴったりです。 

12347938_1043114459066300_6824393539110307115_n

さて、今年も忘れないようにメモ感覚でアップしていきましょう。

今年も、ハワイへ2回行きたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です