何か作れないかと、、、

DSC_1171

すでに販売終了したFOX。

不良の主尾翼が残っている。

もったいないので何か作れないかと画策中。

今年は、当たり年で既に6回も金勝山に行っている。

と言う事で、手軽に山で投げれる機体が良いと思うので

ベニヤで四角い胴体にするかな。

1日で生地完になると思うし、

壊れても修理が簡単。

カメラを積んだりするのも簡単だしね。

と言う事でいろいろ考えてると、

FOXと姉妹機のSwiftがあった。

DSCN1809

翼端切るだけでピッタリやね。

着陸の事考えて、フラップも付けよう。

確か、まっ黄色の機体があったと思うから

どうせフイルム貼り直しやから黄色にしよう。

楽しくなってきた。

 

今日も午後からエエ風吹きそう。

前回、フラップサーボの故障で飛ばせなかったマサラのサーボを積み替えて

カメラも背中に取り付けました。

よーし行くぞー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です