どん兵衛

DSC_1044

超久々にどん兵衛を買ってみた。

普段けっこう朝飯に、カップうどんを食う事がある。

それも、安売り専門の100円しないやつばかりですけどね。

味的には、赤いキツネが好きです。

で、珍しくどん兵衛を買ってみてびっくりした。

DSC_1046

麺がちぢれてないのね。

麺の表面もつるっとしていて、本物のうどんに近い。

こんなに変わってたのね。知りませんでした。

で、これだけ変わってるともっとおいしく食べれるんじゃないかと

次の日は、お湯だけ入れて、待つこと5分。

その後、食べる前にスープを入れて混ぜてから食べてみます。

美味しいな~。

ググってみると、すごいことになってます。

https://www.nissin.com/jp/products/brands/donbei/#nissinfoods

液体スープと言うのもあるんやね。

麺が変わったのは、結構、ネット上で話題になってたのね。

知りませんでした

どん兵衛にやられました。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です