東京モーターショー

いよいよ明日から東京モーターショーですね。

http://www.tokyo-motorshow.com/

昨日あたりから、いろんな出品車の情報が出てきています。

HM2015_NSX003-680x454

デトロイトで発表された新型NSXの実物が見れたり。

MAZDA_01

マツダのロータリーコンセプトカーも見れるんですね。

これは、かっこいいですよね。

こんな車が日本で走るようになるなんて、想像するだけでワクワクします。

出来れば、行ってみたいですね~。

乗ってみたいとも思いますが、当分無理です。

まあ、飛行機積めないので、結局はいつまでたっても無理なんですけどね。

 

で、今日は飛行場候補地の下見に行ってきます。

良い条件の場所だといいんですけどね。

その前に、パスポートセンターに増補の申請。

海外にこれだけ行ってると、後4年もあるパスポートのページが無くなっちゃいました。

阿倍野のパスポートセンターが無くなったので、本町まで行きます。

面倒くさいな。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です