ラクサ

ずっとアップデートしてなかったので

今日は、日曜日だけどアップします。

DSC_1098

「ラクサ」

シンガポールのカレーラーメンです。

これも前に書いてますよね。

「シンガポールに行ったら」

今回はチャイナタウンにあるHONG LIM FOOD CENTERの1階のお店

DSC_1097

これもここが本家だとか。

2階の方がメディアに取り上げられて有名になったり、営業時間が長かったりとかで

行列が少な目らしいと言う事で前回は2階のお店だったのですが

今回は行列が短かったので1階のお店に。

それでも15分ぐらいは並びましたよ。

で、味はと言うとこっちの方がチキンの味が良いですね。

麺は上の方が美味しかったかも。

どちらも美味しいので、行列の長さで決めれば良いでしょう。

チャイナポイントの裏のホーカーセンターですよ。

是非試してください。

 

で、今日は北風爆風の予報。

DS80とアリッサを持って金勝に出発です。

どっちもヘビー級のピュアグライダーです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です