THE PUMPKIN

DSC_1064

と言う事で、1日遅れでTHE PUMPKIN入手。

面白い味してます。

美味しいかも。

ググると

「ザ・パンプキン」が参考にした「パンプキンビール」は、パンプキンを使って醸造したビール類で、アメリカを中心に飲まれているユニークなビアスタイルです。
麦芽を焙煎してできるカラメル麦芽を一部使用することで香ばしい麦のコクを実現しました。さらに、パンプキンを使って醸造するとともに香料を使用し、パンプキン風味のほのかな余韻が感じられる中味に仕上げました。

だそうです。

アメリカで飲まれてるって言ってるけど見たことないな。

ハワイ以外のアメリカはしばらく行ってないしな。

年末行ったら探してみよう。

で、ネットサーフィンしてたらこんなのも見つけた。

Untitled-1

なるほどサントリーは、ハロウィーンにあわせてかぼちゃ攻めで来たのね。

素晴らしい。

来週が楽しみじゃ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です