金勝スロープは楽しい

昨日は予想外の良風。

土曜日までは、北の風3mの予報だったのですが

日曜日の朝にチェックすると7~8mに。

午前中に仕事の予定を入れていたのですが

手につきません。

仕事をしながら2機の充電を開始。

風に裏切られることも考えてDS80とマサラ2を準備。

DS80は、2週間前にフラップのホーンが壊れたので

修理の必要もあったんですよ。

エポキシ接着剤で修理するだけなんですが、

速く固まって欲しくない時には、すぐ固まるのですが、

速く固まって欲しい時には、なかなか固まらないですよね。

マーフィーの法則です。

片道75kmですから、向こうにつけば固まっているだろうと言う事で

とりあえず出発。

現地に着くといつものメンバーに加えて宮本さん初参加。

DSC_1048

早速、DS80で楽しみましたよ。

DSC_1047

最高です。左のフラップホーンカバーだけ色が誓うの意は

2週間前になくしちゃったんですよ。

とりあえず赤いのがあったので付けました。

新作機「チポトレ」の飛行。

144395492773109266179_P1080350

結構良い印象だったので、販売に向けて考えましょう。

79_P1080423

夕方になって、予報に反して風が弱くなった。

と言う事で、アサラ2の登場です。

DSCN1736

良く調整のとれた機体は飛ばしやすいと言う事で

皆さんに味見してもらいました。

DSCN1737

奇跡のイエイ~。

メイス2とマサラ2

この後、メイス2はバッテリーが緊急脱出してお山に奉納。笑

楽しいお山でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です