T.Y.HARBOR

と言うことで、本日より「全日本模型ホビーショー」がビッグサイトで開幕です。

昨日はセットアップ日。

朝5時半に東大阪出発。

首都高C2が出来たので、横浜で降りずに首都高突破。

渋滞なく、11時に現地ビッグサイトに到着しました。

すごいね。

で、予定どおりセットアップは完了して、宿の天王洲アイル東横インへ。

去年苦労して見つけたクラフトビールレストラン「T.Y.HARBOR」へ直行。

DSC_0984

美味しいビールです。

ビール以上に食事が最高。

去年美味しかった、Tボーンステーキがメニューに無い。

メニューは、3ヶ月ごとに変わるらしい。

替わりにあったのが、3ポンドカウボーイステーキ。1350g

注文すると、ありがとうございますと言われた。

で、生のまま登場。

DSC_0985

こちらになりますって持ってこられたけど、すごい迫力。

「焼きあがるまでに1時間かかります。」と言われて、辞めますとは言え無いよね〜。笑

で、美味しいビールと他の料理。

DSC_0988-1

美味しいオリジナルIPA。

香りも味も最高です。

DSC_0989-1

これは、「湘南IPA」

飲みやすいですね〜。

DSC_0987

これはバッファローウイング

これ外せ無いのよね。美味しい。

で、1時間待って出てきたのがこれ。

DSC_0992

塩とコショーだけで焼いて出てくるんだけど

美味しい。

ホンマにここは外せません。

今日から展示会、頑張りましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です