カシオEQB-500がつながった!!

Screenshot_2015-08-12-10-33-17

去年の11月にiPhoneからXperia Z3に乗り換えてつながら無くなっていた

カシオのブルートゥース腕時計「EGB-500」。

その時は、カシオの対応が悪いと書いたんですが、

いまだに、WEB上はサポートする気配もありません。

仕方がないので、iPadでリンクして使ってました。

 

ところが、OSをAndroid5.0にアップデートしたらつながるようになったんです。

2週間前にロリポップにアップデートして

昨日、何の気なしにスマホのCASIO Watch+を立ち上げて

ブルートゥースリンクを試みるとあっさり接続。

対応したんやと思ってWEBを見ると

全く変わってない。

そんことは、どうでも良くって、繋がった事で全てOKです。

やっぱりカシオは一流じゃないってことやね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です