メープルベーコン

DSC_0630

普段あまりポテトチップスは食べないのですが

ハワイでこんなの見つけたので買ってみた。

メープルベーコン味

パンケーキの横にカリカリのベーコンがついてきますよね。

それに、パンケーキにかけたメープルシロップが付くとホントに美味しい。

見た瞬間に、あの味を想像して買ってみた。

結果は、はずれでした。

どちらかと言うと、罰ゲーム的な味。

同じ甘いポテトチップスでもおさつチップスの勝ちやね。

残念でした。

DSC_0735

もう一つ見つけたのがこれ。日本に帰ってきてからですけどね。

大トロ味とまでは、行かないまでも

想像を裏切らない味でした。

日本人の方が、繊細な味を感じられると言う事かな。

 

と言う事で、今日は恒例のBBQ。

30周年です。

まあよく毎年30回もつづいています。

朝からスペアリブの仕込みで、ブログの更新遅れました。

と言う事で、クリガニも到着しました。

大ちゃんありがとう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です