Liliha Bakery

11694877_964924736885273_6713177348655007386_n

ハワイ出発前に、家族と朝食に行ってきました。

前にレポートした2件と違って、ここはネット上ではあまり話題になってません。

でもここの朝食は、ロコ(地元の人を意味する方言です)の間では大人気です。

名前の通りパン屋ですからそちらも人気の理由。

地元ではクリームパフと呼ばれてるシュークリームやグリーンティーエクレア

等は地元のお土産で人気らしいです。

11700829_964924810218599_8804922065943844660_n

これが私の頼んだツーエッグの朝食。

卵は調理方法を選べます。

サニーサイドアップ(目玉焼き)やスクランブル、

オーバーイージー(この写真です)

付け合せのミートも、ベーコン、スパム、ポルチギーソーセージ

ビエナソーセージ、ハッシュドビーフ(写真)から選べます。

ご飯も、ブラウンライス、白ごはん、フライドポテトから選択。

パイナップルがついてくるのはお約束?

これにまだ、バターロールがついてきますが

このバターロールが日本とちょっと違う。

11219665_964924833551930_6535362058582884152_n

日本と同じバターロールを4分割に輪切りにしてバターたっぷりで鉄板焼きしてあります。

付いてくるジャムは、フルーツパンチジェりー。

これだけでも良いですね。

11742903_964924926885254_7483365996536212623_n
パンケーキは1枚から選べます。

直径22センチほどあります。厚さも1センチ。

ふっくら美味しいですよ。

11694973_964924760218604_5769319600640652134_n

これが朝食メニュー。

ワイキキから離れてるからかな。安い

場所は、もともとサムチョイズがあったところです。ヒロハティの隣。

観光客は居ません。まあ、簡単には行けないですね。

でも、価値ありますので、行ってみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です