粗挽きソーセージ

Tmp_6492-DSC_0698457232330

日本では、普通に売ってる粗挽きソーセージですが、

ハワイには、なかったんですよ。

で最近スーパーで見るようになったのが「レドンドズ」。

ツアーでハワイに行くと屋外BBQをすることは、無いですよね。

でも、もしBBQに誘われたら、解らないお肉を買って持っていくよりも、

このソーセージを持っていくのがオススメですよ。

と言うのもこのソーセージは、ニッポンハムの子会社が

日本のレシピで作ってるんです。

勿論、シャウエッセンの名前で売ってるのもあります。

シャウエッセンの方が、ちょっと高い。

日本のソーセージは美味しいですから受けると思いますよ。

 

また、公共の場での飲酒は禁止されていますから

ビールなどを持っていくのは、ちょっと難しい。

プライベートハウスやコンドーのBBQエリアなら問題ないですけどね。

でもカップに入れちゃうとわからないと思うので

そうしてる人も多い。

でも、ソフトドリンクだとそのままなので、

ビーチやパークで大きなプラスチックカップで飲んでる人は

99%アルコールです。

バレバレ、笑

 

ツアーでハワイに行く人には必要ないネタかもしれないですけど、

短期留学とかだと使えますよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です