マンゴーデイズ

朝食しかやらないレストランは結構多いんですよ。

以前に書いた、コアパンケーキハウスもそうだしね。

朝の7時から昼の2時で閉店しちゃう。

ツアーで行くと、朝飯はホテルでついてるので

わざわざ食べに行くことないですよね。

 

で、今回は若い人たちの間のSNSで話題のお店が

先日の「ヨグールストーリー」とこの「マンゴーデイズ」だということで

娘達に連れられて行きました。

場所は、やっぱりアラモアナショッピングセンターの裏の

通称コリアンタウンにあります。

11659550_963483753696038_6405813278143019246_n
ちっちゃな店ですよ。

11705280_963483947029352_1941558536291303740_n

手作り感満載で、まだ完成していない感じがします。

10410776_963483903696023_5543244857931819349_n
このプレーンなワッフルが美味しい。

周りはサクサク、中はフックラ。

コーヒーも酸っぱさの少ないコロンビアのやや深煎りでした。

で、目玉はこれね。

11695782_963483780362702_4531786557764374866_n
フレッシュマンゴーとマンゴーソースのかかったパンケーキ。

どれも美味しかった。

値段は、ヨグールの2割引ぐらい。

十分価値あると思います。

次も行くかも。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です