STRONG ZERO PEPSI

DSC_0483

ペプシの新商品

ググると

ストロングブランドの特徴である、強炭酸×強カフェインによる“ペプシ最強の刺激”が楽しめる中味設計をベースとしながら、スパイスの配合バランスにこだわり、ゼロコーラとして後切れのあるおいしさを実現しました。

サントリーがペプシをプッシュしてるのがよくわかる。

6月16日発売だったのよね。

何故かフライングで15日に飲んでた。

美味しいね。

好みのど真ん中。でも、コークゼロの方が好きかな。

で、日本でしか売ってないらしい。

まあ、アメリカのペプシネックスは、こんな感じですけどね。

 

と言う事で、私はちょっと早い夏休みを頂きます。

何をするかは、このブログで。

つぶやいてしまうけどね。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です