ハワイオリジナルフレーバー

DSC_0438

スパムと言えば、ハワイのソウルフードですよね。

このスパムに、ハワイのオリジナルフレーバーが今年誕生。

て言うか、だいたいスパムにそんなにたくさん種類があるのを

知ら無いですよね。

そもそもスパムを知ら無い人がいるかも。

ググると、http://www.spam-jp.com/products/products.html

日本でも6種類も売ってるのね。

まあ実際には、3種類の味やね。

でもアメリカでは、19種類もあるのよ。

http://www.spam.com/varieties

最近増えたんですけどね。

で、なぜポルチギーソーセージ味がハワイフレーバーかというと、

ハワイの朝飯の定番が、卵とポルチギーソーセージと白いご飯。

旅行でしかハワイに行ったこと無い人はわから無いと思う。

ハワイの一般家庭で生活すれば必ず出会います。

 

で、味はというと、

ポルチギーソーセージ味です。ちょっとパプリカの効いた感じ。

美味しい。

来月は、毎年恒例のBBQですから、これも一品増やすかな?

BBQ30周年ですので、そろそろ準備しましょう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です