ちょっと歩いてみた

DSCN1209
今日、日本に戻るのですが

今朝はちょっと時間があったのでホテルの周りを歩いてみた。

ショッピングセンターは、1部オープンと言ってたけど

ほぼ全部オープンしてる。

映画館もあるし、

DSCN1215

レストランもいっぱい。寿司屋も鉄板焼き屋もある。

DSCN1214

歩いていると、見覚えのある景色が、、

DSCN1213

確かここに昔「JDL」という模型飛行機メーカーがあったと思う。

隣が、キャノンのプリンタ工場の寮だからあってると思うのよね。

社員がクーデター起こして別会社を作って、会社が別れた後

無くなったんだけど、その後も分裂してたな。

別れた会社も、もうすぐ無くなるらしい。

 

DSCN1211

で、私のためのような店も発見。

世界のクラフトビールが飲めるらしい。

今日帰るので、飲むことは出来無いのですが

次回来た時に、まだ店があったら寄ることにしよう。

 

で最後に見つけたのが、朝食やってるピザハット。

DSCN1216

7時半オープン。

これで、クソ高いホテルの朝食を食わなくて良くなるみたい。

高いなりの価値はある朝食ではあるんですけどね。

7000円ほどで泊まって、2000円の朝食はいくら美味しくても高すぎます。

でもね、食の安全という面では、十分これぐらいかかると思うけどね。

さて、パッキングしましょう。

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です