カーボン

昨日は、工場4軒回った。

疲れた。

最近は、中国に来ると回るところが多い。

2日で6社。今日も2社。忙しい。忙しすぎる。

以前は、3日間で3社も回るだけで良かったんですけどね。

今回は、3日で8社。9社になるかも。

世界中、模型業界の景気は悪いのかな。

どうやって、情報を掴むのかわからんけど

私がここにいるのを知っている。

フェイスブックもツイッターも見えて無いはずなんやけどね。

不思議です。笑

昔、親父が台湾に行くと同じようなことがあったと話してたけど

情報のネットワークはすごい。

来てくれって言われると、NOと言え無いので行ってしまいます。

まあ、10年以上も中国に来ていると、知ってる奴らばっかり。

ここ2年ぐらいは独立して自分で会社をやる奴が多いのよね。

止める奴もいるけどね。

元々どこどこで働いていたりとか。

まあ、来てくれって言われてる間が花やろね。

来てくれって言われなくなったら、終わりやもんな。

さあ後1日半、がんばりましょう。

 

DSCN1205

これ全部、カーボンファイバー製のランディングギヤ。

これでも在庫の1/4ぐらい。

すごい在庫。ありえへんでしょ。

多分、中国中の模型飛行機のカーボンランディングギヤを作ってるんじゃないかな。

見たことある脚がたくさんありましたよ。

驚きです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です