取材

DSC_0464
昨日は、久々に雑誌社合同の新製品取材。

緑が綺麗な事と、雑誌社は全て東京なので

少しでも近い名古屋のOHCで行いました。

 

ここで大きな失敗。

予定を立てた時には、名神集中工事の予定を調べてなかった。

それでもたいしたことないだろうと思っていたのですが

前日にネットで調べてみると

6時に出発しても9時40分の到着予想と出てきた。

普段は2時間ほどで行けるところなんですけどね。

で、4時半に起きて5時出発を。

結果、渋滞の始まる前の7時過ぎに現地到着。

ゆっくり朝マック出来ました。

実際には岐阜羽島ICを降りる時には、渋滞のお尻が見えてました。

無事遅れずについて一安心。

 

梅雨に入ったというのに信じられない晴天。

伊東が居なくなってから初めての合同取材。

細かなトラブルも続出。

頑張って準備していたんですが、だめですね。

取材に来ていた方には、ご迷惑をおかけしました。

次ぐは、もっとしっかり準備をしてスタッフも増やすつもりです。

これに懲りずによろしくお願いします。

 

帰りは、名阪国道で帰ることにしました。

弥富までした道を約20キロで50分かかりましたが

渋滞なく2時間半で帰社。快適でした。

 

で名古屋まで行ったんですから、もちろん名古屋づくりをゲット。

飲んだ感想は明日かきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です