PRETZ

Pretz2
最近、スーパーのビール売り場に並んでいたりするグリコの「プリッツ」

パッケージも箱入りじゃなくって、立つ袋入り。

確かに、ビールに合う味付けになっています。

一緒に買いやすいですよね。

Pretz1
なぜか、一緒に並んでいたもう一つのプリッツ

お好み焼き味。

これは、箱入り。

気になったのでグリコのWEBに行ってみた。

http://web.pretz.jp/products/index.html

こんなに沢山の種類があったんですね。

ビアプリッツなるものまであるじゃないですか。

しかし、内容の無いWEBやね。

やる気のない社員が担当してるか、

会社自体にWEBで情報発信するつもりがないんでしょう。

 

よし、次はビアプリやな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です