すりおろしバナナ?

DSC_0301

意味不明な名前です。

どうやったらバナナがすりおろせるんでしょうね?

凍らせるのかな?

ググると

宝酒造株式会社は、“タカラcanチューハイ「すりおろし」”シリーズより
<バナナ>を2月24日(火)より期間限定で新発売します。
“タカラcanチューハイ「すりおろし」”シリーズで <バナナ>を発売するのは
今回が初めてです。  
“タカラcanチューハイ「すりおろし」” は、果実をすりおろしたような果汁感と
みずみずしい味わいが好評のアルコール3%の果実入りチューハイです。  

今回発売する<バナナ>は、バナナの程よいとろみと優しい甘さが特長です。
バナナは果物の中でも人気が高く、近年飲料やスイーツなどでも注目されて
います。食事中やお風呂上がりのリラックスタイムなど幅広いシーンで
お楽しみいただけます。

今までも、「すりおろしシリーズ」ですりおろせそうにないのが

いっぱい有ったんですね。

認識不足でした。

花見の時の女性向けなのかな。

甘ったるいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です