初仕込みプレミアム

DSC_0158

そろそろネタ切れになってきています。笑

ふと見た携帯の写真の中にこの写真を発見。

年末に写真撮って飲んだ後、忘れてました。

まあ正直それほど感動する味じゃなかったんでしょう。

 

とりあえずググると、

2014年収穫・国産原料で初めて仕込み、醸造した期間限定発売の
ドライプレミアムです。
国産ゴールデン麦芽使用&国産ホップ一部使用&国産新米使用。
ドライプレミアムの贅沢なコクとキレをベースに、みずみずしい爽やかな
香りと麦の旨みが楽しめます。

そんなの感じなかったけどな。

ところで、今アサヒビールのWEB見ると新製品ラッシュ見たいやね。

楽しみじゃ。

 

そうか、うちも新製品は売り出す前にWEBに上げないといかんのね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です