発売と同時に買ったCASIO EQB-500。
iOS8になって時々つながらなくなってはいたんですが、
アップデートで問題なくなってました。
それも、2週間ほどで対応。早かった。
で今回、携帯をSONY Xperia Z3に買い換えると全く繋がらない。
仕方がないので、カシオ計算機お客様相談室へ問い合わせてみた。
で、帰ってきた返事がね~。
丸々転記するわけにはいかないので、要点だけね。
「XPERIA Z3 」につきましては、「EQB-500」と「CASIO Watch+」との通信に
対応していないスマートフォンです。
下記URLにてご案内しております、弊社で動作確認済の端末以外に
つきましては、動作保証が出来かねます。
これだけの回答。は~?
何も、動作保証してくれなんて一言も言ってないのにね。
そう言う風に文句言ってくる客も居てるんでしょう。
でも、この回答はおかしいでしょ。
対応していない事が既に分かっているのであれば
それを書いておく必要があるし、
今後、対応するのか対応するつもりがないのかも
回答するべきですよね。
本当だったら、
接続対応できていない事が確認されております。今後のアップデートで対応できるよう努めます。
これだけで良いと思うのよね。
ちょっと、お粗末なお客様相談室。
まあ、一流じゃない事を自ら言ってるんでしょう。
期待しないで待つことにするわ。
PS
返信あった。今後対応する予定もないそうです。
マイナーな携帯買った私が悪いのね。ショボーン