高知産ゆず酎ハイ

IMG_4915

2週間前に飲んだ「ブラッドオレンジ」で、久々の缶酎ハイだったのですが

ゆずと巨砲が出ていたので飲んでみました。

巨砲は写真撮る前に缶を捨てちゃったので写真が有りません。

何を考えてたんやろう。酔ってたのかな。

で、味はと言うとどちらも甘い。ジュースみたいでした。

人工的な味ではあるんですけど、キリン程じゃないですね。

たまには甘いのも良いかな。

 

で、今週は久々にエンジン機を出荷。

「ExtraCT」

C5957

Extra260をモチーフにした、セミスケールスポーツ機。

DLE20が出た時に設計を開始して、やっと製品完成。

2年もかかっちゃいました。

L5358

テスト時の写真ね。2年前。

まだ髪の毛が有りました。笑

興味のある方は、

https://www.facebook.com/okmodel.japan/posts/600235736769725

FBページです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です