勉強中

IMG_4919

本日、やっと2年縛りから解放されました。

今週は、行けそうにないので来週にMNPでdocomoに引越して

iPhone卒業しようと思います。

とりあえず、教科書とケースを先行購入。

横開きは使いにくかった経験があるので

縦開き。

ベネッセの電子マネーをAmazonで使うことにしましたので

カバーに化けました。

本は、10月27日発売だったのですが

Amazonは、速攻当日売り切れ。

と言うことで、Yodobashiで購入。

知らない事がいっぱいで楽しいですよ。

 

さて、この週末も頑張って仕事しましょう。

月曜日は、文化の日の祝日。

北風が入って寒くなりそうですが

久々の北風ですので、山に行く準備もしましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です