本物でした。

IMG_4391
久々に本物のバドワイザーに出会った。

私の言う本物は、ミズリー州セントルイスで生産されたバドワイザー

前にも書いたけど、今まで飲んだビールで一番おいしいと思ったビールなんです。

今回飲んだのは、ワイキキからちょっと離れた大好きな中華料理屋

キリンレストラン。

もちろんいつものように蟹を頼みました。

DSCN0678

で、そこで出てきたのが本物のバド。

いつもは、カリフォルニア産のバドだったんですよね。

IMG_4393

そして、もう一つの驚きが、瓶積め日と賞味期限が書いてあった。

IMG_4392

正直、アメリカでこの表示を見たのが初めてだったんですよ。

やっとアメリカ人も新しいビールが美味しいのに気付いたのかな。

で、このビールの味はと言うと、

最悪。がちょーん

冷やしすぎなんですよ。

レストランが、たぶんビールの事を全く解ってないんでしょう。

解ってたら、もっと他のビールも置いてると思うんですよ。

メニューにあるのは、

バドワイザー、キリン一番、青島だけ

日本でも、昔はビールはキンキンに冷してあるのが良いと

思っていた人も多かったですよね。

で、ちょっと置いて温まってくると味と香りが出てきました。

ちょっともったいない。

でも久々の本物で、嬉しかったですよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です