Tahmazo Festival 2014

DSC00011
昨日、タマゾーフェスティバル2014が開催されました。

イベントレポートは、いろんなところに上がると思われますので

そちらをご覧ください。

例えば、、、http://ushyhobbyblog.at.webry.info

 

で、私はピメンタでの参加者が多い事に感激。

特別にリクエストして集合写真を撮っていただきました。

DSC00529

この写真を撮影したのが競技後だったので

実際には、2〜3機減っています。

視界が悪く見逃したり、着陸で壊したりとね。

で、皆さん素晴らしい飛行性能と絶賛していただきました。

これだけ集まると、F5J2000がすぐに出来てしまいそうですね。

 

DSC00554
で、今回は賞品にも凝ってみました。

WP_20140602_003

まずは、タマゾーオリジナルビール。

ラベルデザインに3時間もかかってます。(笑)

 

次はトライアスロンの盾。時計付きプロペラにレーザーエングレービング。
DSC00739
カッコいいでしょ。

もったん、ついにチャンピオン獲得。

 

毎回用意している、初参加賞。

IMG_4436
今回は、初参加の方が居られなかったので渡さなかったのですが、

タマゾーオリジナルキーケース。本皮は、レーザーで刻印出来るんですよ。

 

今回は11月の前回から半年程しかなかったのですが、

次回は、じっくり1年かけて賞品を集めてみたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です