春咲く薫り

IMG_4245

生産終了したようですが、どうにか入手して飲む事が出来ました。

新ジャンルビールと言うことは、第4のビールかな。

美味しいです。

間違いなくビールの味です。

ググると、

春の訪れを華やかに彩る季節限定新ジャンル商品。
中味の特長 ― “春の訪れをゆったり楽しめる、豊かなコクと爽やかな香りを実現”
北米産麦芽を使用するとともに、「デコクション製法※3」を採用することで、豊かなコクを実現しました。
また、春らしい柑橘系の香りと苦味が特長の希少品種「シトラホップ」を使用し、
「レイトホッピング製法※4」を採用することで、爽やかな香りを引き出しました。
パッケージは深みのある臙脂(えんじ)色を基調に、色鮮やかな桜のデザインをほどこし、
華やかな春の季節感と上質感を表現しました。

色々、ウンチク書いてありますが、おいしいです。

これだけどんどん美味しいビールが出てくるなんて、

日本に居て幸せです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です