Big News!!??

ビッグニュースです。

FacebookもTwitterも見れるんです。

昨日、3ヶ月半ぶりに中国に来たのですが

ホテルにチェックインして,

Mac Book Proを開いたとたんに通知音が。

はじめは、気づかなかったんですよ。

しばらくして、タイムラインを読んでる自分にびっくり。

まさかと思ってFBを開いても、普通に開ける事が出来る。

驚きです。

昔、Twitterに行っただけでホテル中のネットがダウンした時からは

考えられません。

ちょっと嬉しいです。

DSCN0170

で、今日の最高気温の予想は8度。

コレも考えられません。

ここは珠海ですよ。

5年程前は、半袖しか持って来た事が無かったのにね。

月曜日の台中は26度も有りましたからね

もっと南に来て20度の差は凄いです。

風邪引かない様に頑張りましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です