暖かいですよ

異常に寒い日本を脱出して台湾に来ています。

台湾も30年ぶりに寒い冬の様で

先週は450人程が凍死したそうです。

基本的に暖房というものが存在しない国ですから

10度以下の日が続くと寒さに耐えられない人が出て来るみたいですね。

 

で、到着した土曜日は16度だったのでそれほど暖かく無かったのですが

昨日は23度まで上がりました。

風も無く最高の飛行日和。

こちらに持って来ておきっぱなしのBigSも絶好調。

写真 5

こんな機体のテスト飛行も、

写真 2
 思った異常に素直な飛行性能でしたね。

BigSのオレンジ色に比べると上空で見にくいですね。

 

で、出来上がったばかりのエクスキャリバーに乗せてもらって空の散歩。

ジャンバー無しで行けるぐらいに暖かさ。

写真 4

写真 3

田植えが済んだところで日本の5月の風景でしたね。

写真 6

日本のHKS製エンジンが載っているのですが

静かでパワフルですね。

専用ハンガーも完成して、素晴らしい飛行場になっています。

淡路島にもこんなハンガー作れないかな?

模型用にですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です