初仕込のプレモル

IMG_4032
むっちゃ嬉しいプレモルいただきました。

非売品の初仕込プレモル

http://www.suntory.co.jp/beer/premium/campaign/hatsushikomi/?fromid=camplist

日本のビールの中で一番好きなプレミアムモルツ

友人が応募してもらったのを

2本もいただきました。

一時帰国中のワイフと1本づつ飲みましたよ。

 

美味しいですね。

新鮮さが伝わります。

普段のプレミアムモルツよりホップが効いてるのに

苦みが甘い。んん、変なコメントですね。

ステラを思わせるような味です。

IMG_4033
1月中旬製造ですから本当に新鮮。

非売品と書いてありますね。

流通を通ってない訳で、この寒い時期

揺られず温められずってこともあるのでしょう。

群を抜いたうまさですね。

 

幸せです。

また一人ぼっちになったけど、、、

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です