クールロックス

IMG_3983

焼酎です。

なぜかロック専用???

冬に飲むもんじゃないですよね。

意味不明なので、ググってみましょう。

ロックにとことんこだわりました。
麦焼酎"ひむかのくろうま"にバランスよく米焼酎をブレンド、
さらに、ロックの旨味を味わえる18度。
春夏秋冬、季節を選ばない新しいタイプの本格焼酎「クールロックス」をお楽しみください。

くろうまは低温蒸留法を採用し、爽やかな癖のない製品に仕上げました。

米焼酎ブレンドが、すっきりとした中にまろやかさをプラスし、旨みを際立てます。
どんな料理にも合いますが、特に酢の物やサラダとの相性は抜群です。

だそうです。

確かにあっさりしています。

あっさりしすぎて物足りない感じ。

まあ、午年に飲む焼酎なんでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です