忘年会は仕込みが大変

毎年、忘年会は駒さんの誕生日会も兼ねています。

DSCN1380

今年も大量のケーキ。

尾張チームからのプレゼントも有りました。

6355

で、この日のメインは、仕込みをいっぱいしたスーパーマン。

プロジェクターを用意して

スーパーマンのテーマとともに

駒さん登場。

初代のスーパーマンに似ていると言うことで

メイキャップもして、登場していただきました。

DSCN1382

似てるよね。

誕生日なのに、罰ゲームの様でもあります。

でも、本人もまんざらではなかったみたい。

スーパーマンのテーマ曲の中、

全員、大喝采、大爆笑で登場していただきました。

本当に楽しいですね。

毎年、みんなが楽しみにしているイベントです。

奴もキット、この場に居たかったんやろうな〜。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です