僕萌倶楽部忘年会2013

DSCN1385
この週末は忘年会でした。

今年は、滋賀県の金勝。

12年前に、ここから始まったんですよね。

宿泊込みの忘年会に東は東京から、西は加古川まで総勢24人が集合。

DSCN1378

近江チーム、尾張チーム、京都チームなど広範囲の参加です。

スーパーマンも来てくれました。

コレは、ネタですので後ほど触れる事にしましょう。

 

今回の場所は「こんぜの里、森の未来館」です。

素晴らしい環境です。

全館貸し切りも良かったですよ。(笑)

野球のグランドが2面も有りますので

他にもイベントに使えそうです。

エンジン機の飛行もOKと館長さんから許可も貰いました。笑

 

で今回のメニューは、

「近江牛のしゃぶしゃぶ」

DSCN1377

 

食べ放題ではないのですが、

食べきれないほどの量が有ります。

みんな、歳を取って来たのも有るのですが

一人200gの近江牛は多すぎます。

さすがに近江牛です。おいしい〜

無理して完食しました。 笑

 

その後は、くまのプーさん危機一髪。

黒ひげのプーさん版。

全員に賞品が当たります。

DSCN1381

 

楽しい忘年会は、まだまだ続きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です